だんとら2のたいけんばんがくるー!

皆さんこんにちは。

本日は3月13日……。

明日は3月14日ということで! ダントラ2体験版の配信がはじまります!!

弊社ウェブサイトファミ通.comさんでは、0時頃にアップ(多少遅れる場合があります)される予定ですので、もうあと数時間?ですね!?
大変お待たせいたしました~!
序盤のある程度のところまでプレイ可能で、レベルは9まで成長させることができます。
メインイベントはもちろん、サブイベントも発生できるものは全て発生します!
セーブデータは製品版に引継ぎ可能となっておりますので、是非是非触ってみてください♪

ある程度進むと「続きは製品版で!」というお約束のメッセージと共に、体験版終了となります。
そのときに、セーブすることが出来るんですが、そこでセーブしたセーブデータは、製品版でしかロードできないセーブデータになります。
ですので、もし体験版でガッツリお金とか稼いで貯めとくんじゃーい!という方がいらっしゃいましたら、1つのセーブデータをずっと上書きしていくんじゃなくて、ときどき新規セーブデータとしてセーブして、複数セーブデータを作っておくのが良いかと思います。

お金を貯め込むのもヨシ! マモノを封印しまくっておくのもヨシ!
全滅しまくるもヨシ!のゲームとなっておりますので、是非是非体験版ダウンロードしてみてください~。

よろしくお願いします♪

コメントは受け付けていません。