あのひともでています…

皆さんこんにちは。

体験版たくさんプレイしていただいているようで嬉しい限りです~。
いよいよ発売は来週の木曜日ですので、体験版で出来ることは限られますが、それまでいろいろ楽しんでいただければと思います。

さて、今日はマモノについてちょっとご紹介などを。

声優さんのやってみた動画などでも、ダントラ1の敵キャラが出てきたりしていますが、前作をガッツリプレイしてくださった方々は、きっとお世話になったであろうあのひとも出ているんでしょうか……。
↓こちら
ダントラ2○さん

たたみ先生が、かいはつぶろぐ用に、まるさんの苦悩を描き下ろしてくれましたw
というわけで、このひともどこかで出てくるようです!

新規マモノももちろん多いんですが、前作から引き続き登板のひとたちも結構います。
あなたの脳裏のトラウマがよみがえるかもしれませんね!?

では今日はこのへんで~。

「きこえますか…きこえますか…マモノ担当のスタッフの心に…直接… 呼びかけています…かいはつぶろぐ用に…マモノを…描き下ろすのです……ぶろぐネタがなくなる前に……はよ…」

コメントは受け付けていません。