こうひょうはつばいちゅうです!

皆さんこんにちは。

先週末の3/28に発売されました、ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印! 皆さん楽しんでいただけておりますでしょうか~!
ツイッターやBlogなどなど、こっそりといろんなところで、皆さんのお声を探ったりさせていただいております。

早い方は、もう表クリアまで到達なされた方もいらっしゃるようで!
前作をやりこんでいただいている方でも、さまざまなご意見を耳にしています~。
今作のほうが難しい! いや、今作はマイルドになってる! このスキルが強い! あのスキルは必須!
等々、いろいろ遊び方や情報によっても、人それぞれプレイスタイルがちがうな~と感じております。

難度は結構高めのゲームになっているかと思いますが、是非がんばってエンディングを目指してみてください!
攻略本もエンターブレインさんから発売の予定もありますので、心折れそうな方はそちらもお待ちいただければ……。
ガッツリデータ関係はもちろん、ギャラリーのCGや、声優さんのインタビューなんかも載るようですよ!
と、恒例の宣伝もしつつ……。

 

発売日は、開発スタッフで秋葉原の店舗さんをめぐって歩いたりしました!
おかげさまで好評な様子のようで、スタッフ一同喜んでます。

ダウンロード版のほうも、担当者から聞いたところ、発売からその週末の土日までの四日間の合計で、6,000ダウンロードオーバーを頂いていると聞きました!
皆さん、ありがとうございます~!!

まだまだダントラ2を盛り上げていくべく、かいはつぶろぐ等でなにかご紹介していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。