ぷれいどうがもいっちょ!!

皆さんこんにちは。

昨日、プレイ動画をアップしましたがご覧になってもらえましたでしょうか!?
会社のキャプチャ環境がちょっと悪くて、キャプチャ中は実際のプレイ操作よりも若干遅延して映像が流れてしまっていたので大変でした(汗)
何故か移動に戸惑ってたり、やたら壁にぶつかってたりするのはそのせいです……。
ちょっとキャプチャ環境をみなおさなくては!

というわけで、今回もプレイ動画キャプって来ました!
前回のところよりも、あとに出てくるダンジョンですね。
メンバーも入れ替えたり、クラスも二次職のものになってたりしてます。
フィオラのサブイベントも発生したのでそれも入ってます!
↓こちら

上記のキャプチャ遅延のせいで、後半あたりで、ダンジョン移動中、回転しすぎてパニックになってます(笑)

あ、前回のもそうですが、ネタバレ防止のために、ミニマップは「非表示」状態にさせていただいておりますのでご了承ください。
今回の動画は、戦闘速度「普通」でやってあります。

さて、大変お待たせしておりました体験版のほうですが、今週木曜日!3月14日に配信されることが決定しました!
大変お待たせいたしましたー。
PlayStation®Storeさんや、弊社ウェブサイトなどからダウンロード出来ますので、皆様PSP®を充電の上、準備おねがいできればとおもいます。

ただ、一点だけ注意事項がございます。
今回は体験版の仕様上、体験版をPlayStation®Vitaでプレイすることができません……。
【2013.5.1追記】4/30より、PlayStation®StoreにてPS Vita互換対応の体験版をご利用いただけるようになりました。

製品版のほうは、「PlayStation®Vita互換対応」となっておりますので、ダウンロード版の製品をPlayStation®Vitaからダウンロードしていただいてプレイすることは可能となっております。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。