だんとら2はつばいです!!

皆さんこんにちは。

ついに発売日となりました……。
もう、オヌシに教えることは何もない……ゆけ、お店にゆくのじゃ! ……ガクッ

IMG_0650

あ、初回限定版通常版があるから、ちゃんと店の人に伝えるのじゃ……わかった…な ガクッ
……特典があるところで買うひとは、それも確認するんじゃよ……。



…あと、PlayStation®Vitaでやりたい人は、ダウンロード版をPlayStation®Storeさんから買うのじゃ…よいな……ガクッ




ちなみに、ワシは以前ゲーム屋さんに寄った帰りに、車で後ろから軽くじゃが当てられたことがあるんじゃ……。
みんなも車には気をつけるんじゃよ……ガクッ

 

 

というわけで、かいはつぶろぐのほうもこれにてとりあえずひと段落です。
とはいうものの、これからも攻略についてや、他にもいろいろ考えていることもありますので、ちょこちょこと更新していきたいと思っています!

表クリアまでも結構なボリュームありますが、ストーリーを楽しみながら遊んでいただけるように作っておりますので、是非是非クリアまでお楽しみくださいませ~。
表クリアだけでも十分に満足いただけるように頑張って作っていますし、まだまだやりたいない! という方には、さらに引き続き異界の部分を、ガッツリ堪能いただけるようになってますので、ダントラ漬けになってみてください!

コメントは受け付けていません。