らふでざいんげっと3!

皆さんこんにちは。

またまたやってまいりました!
今日はアリシアの初期デザインをげっとです。
アリシアも最初にパーティメンバーに入るキャラクターなので、割と早めにデザインが固まっていたように思います。
色については、いろいろ思考錯誤されていましたね。いろだけにいろいろ…。
アリシア初期デザイン
というものの、↑こちらはわりと今の色と近いかんじです。
もっと初期案のやつは、原画さんにおひろめNGを喰らってしまいました! くっ…!

やっぱり文字がいろいろ書いてあります。
みんな、謎な設定や謎なセリフを書くのが好きのようです!
どれどれ…今回のは……?
「両手剣が好きです!!」
↑コレはアリシアのセリフなのか、描いてる本人の心の声なのか……。

「笑顔で惨殺」
↑コレはいったい……(((・ω・)))ガクガク

ロムレア王国勤務のアリシア・メルヴィは、最初にデザインがあがった二人でもあります。
それぞれ、登場時のクラスは「ファイター」「マジックユーザー」ですが、服装は王国の制服っぽいかたちにしようということで、今回のような服装になりました。

アリシアは、身体は小さいけど大きい武器とか振り回すかんじということで、クラスチェンジ時の衣装や武器も、ゴッツイのが多いです!
是非是非、いろいろクラスチェンジして堪能してくださいませ~。
一度なったことのあるクラスの衣装は、タイトル画面から「スペシャル」→「キャラクター図鑑」の項目のなかで、大きめの画像で見ることができますので、お楽しみに!

それでは今日はこのへんで!

コメントは受け付けていません。