1stPV、店舗特典公開中!

2回目も広報です。
次回からは開発スタッフが書いてくれるはず…?
いや、書かせますので、待っててくださいね!
 
本日、1stPVを公開しました~。
もうご覧いただけましたでしょうか?
まだ開発中なので、一部仮っぽいものがあるのはご容赦くださいませ。
ドンドン感想をお聞かせくださいね!

先週公開しました店舗特典ですが、画像の更新と追加がありましたので、情報を更新しました。どのお店に何が付くかお確かめの上、ご予約ください。
 
ということで、描き下ろし特典に色が付きました!
さらに追加もあります。

d02d03d01d04
で、次が今回追加された描き下ろしです。
特典物が「描き下ろしスチールブック仕様特製ケース」ですので、筆で描いたようなカッコいいイラストになっていますよ!
d05
他にも追加されたお店があるので、詳細は店舗特典|Productをご覧くださいね!

コメントは受け付けていません。