ついにスタッフブログが始まりました!

一発目は開発スタッフではありません(笑)
広報です! もちろん宣伝です!
今後は開発スタッフもドンドン書いていきますのでお楽しみに!
 
みんな忙しそうなので、開発室の隅っこでこっそり動画を撮ってきました。
それがこれです!

…何故一発目がアルルゥ?
まあ、いいじゃないですか! 特典で付く追加キャラだし(^^;
いや~可愛いですね~。いい感じで動いてますね!
数量限定版にはこの他に「設定資料集」や「ミニサントラ」も付いています。
しかも通常版と同じ価格ですので、とってもお得!
みなさん、ぜひ数量限定版を購入してくださいね!

そして、本日公開した各ショップのオリジナル特典。

shopPrivD01雨宿り?
お尻が少し見えてますよ。
shopPrivD02ちょっとクレイトさん、ギリギリ過ぎですよ!
shopPrivD04果実を収穫?
…見えそうで見えない。
shopPrivD03この方もお尻が…。
滴る水もいいですね!
他にもオリジナル特典が付くお店がありますので、店舗特典|Productページで御確認くださいね!
グッズの種類によっては早く締め切られてしまうので、確実に手に入れたい方は8月下旬ぐらいまでに予約した方が安全だそうです。

次回の更新は来週を予定しています!

コメントは受け付けていません。