BGMも多彩だよ!!

Hey! Yo! MEN!!!! !☆ミ(/ ̄^ ̄)/「スタッフブログ」をお読みの皆さん、どもです。
サウンドプロダクションマネージャーの日下です、うっす!
 
今日はBGMの話を、ちょこちょこと……。…〆(・・ )
 
とはいうものの、サウンドチームのTOPは弊社社長・下川直哉でございますので、もう既に様々な媒体さまに取り上げていただき、皆様もご存じの話かもしれませんが。
 
今回はボーカル曲も含めて全部で54曲という大ボリューム!!
ADVパートから戦闘パートまで多彩な曲がそろっておりまする。ヾ(・o・*)シ
もちろん、「ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地」(ティアーズ1)の楽曲もリアレンジされて収録されておりますよ、旦那~!

早速ですが、1曲【ティアーズ1 ver.】からの~【ティアーズ2 ver.】ってコンボで聞かせちゃうぜ☆!?

M1「戦士の運命」

ティアーズ1の「戦士の運命」ですっ!「アルサル」のテーマって感じですよね!!
さて、この曲がティアーズ2では「戦士の運命 Hamilcal」となってでてきます。それがコチラ!!ヾ( ̄o ̄;)

M2「戦士の運命Hamilcal」

どう?どう?どう?どう?
ティアーズ1の曲もガチ上がるアレンジになってるっしょ?!ヽ(=´▽`=)ノ

じゃあ、じゃあ~、新曲ってどんな感じ?ってなっちゃうよね~?だよね~!
わーってる、わーってる。ちゃんと準備してるって!
さっきのはADVパートだったから、今度は戦闘曲を!!

M3「覇王の進軍」

超熱くね!?マジで!!ヤバいっしょ!!(≧∇≦)ъ

……

すみません、取り乱しました(笑)。m(_ _;)m
熱くなりすぎてしまいましたね。

ちなみに、この曲「覇王の進軍」は限定盤のミニサントラにも入ってますので、要チェキだぜ!!

ということでCOOL-DOWNするためにもう1曲新曲を。ε=( ̄。 ̄;A

M4 楽土を求めて

美しい風景が目に浮かぶようですな~……。(*゜ρ゜)
タマル村から見る夕日はきっとあたたかくて優しい感じなんだろうなぁ~。

……

まったりしてしまっちゃったんですが、
「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」発売までもうすぐです!!

よろしくおねがいしま~~~っす!!あざ~~っす!!☆ヽ(▽⌒*)

コメントは受け付けていません。