体験版の新情報公開!!

こんにちは。特に変わらない忙しい日々を送っている、PMの磯田です。
 
本当は直ぐにこのブログでも報告する必要があったのですが、既報の通り「ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔」の発売が延期となりました。
本来の発売日から1週間遅れて、10月31日(木)発売になります。
 
楽しみにして頂いた方には申し訳ございませんが、もう少しだけお待ちいただければと思います。ホントごめんなさい!!
 
 
さて、
 
一時期の修羅場から解放された現在のティアーズ2チームはと言いますと、休みを取るスタッフや別のプロジェクトに移るスタッフなどがちらほら出てきますね。

そいや、うちの社長がTwitter @AP_shimokawa を始めたようで、 音沙汰なかったプロジェクトについて早速ポロリしてますね。
あの……、ティアーズ2の事ももっと触れてくださいよ! 社長!!

そんな状況なんですが、実際はまだまだティアーズ2作業をしてたりします。
体験版の製作もそのひとつです。

さて、そんな体験版ですが内容をおさらいすると、

本編の序盤を製品版と同様に楽しめて、製品版にセーブデータを移行する事が出来ます。

ここで気になるのが、序盤ってどれくらいなの?って事ですよね。

プレイスタイルや、ゲームが得意かどうかで変わってくると思うので一概に言えないですが、社内で普通にプレイして3時間くらいで、音声や演出もきっちり見るとそれ以上は余裕でかかる感じでした。結構なボリュームですよね!

また、序盤と言えど、かなり熱いシーンが入ってますので、演出や声優さんの演技も要チェックです! (特に序盤はハミル役の松岡禎丞さんの熱演は必見です!)

そんな体験版ですが、今回はこれだけじゃなくて、初出し情報があります!!!

ズバリ、体験版だけのおまけを用意しています!

以前から、本作の魅力や面白さをちゃんと伝えるには、序盤だけではシステム面の面白さが伝えきれないと思ってましたので、開発に無理言って入れてもらいました!!
(あ、体験版が原因で延期したわけではありませんので!)

というわけで、本編だけでも相当なボリュームなのに、さらにおまけがついてる体験版、是非とも配信されたらプレイしてみてください!!

肝心の体験版の配信日は2013年10月17日(木)ですので、後少しだけお待ち下さい~。
当然、タダですよ! そして、気にいって頂けたなら、是非購入を!!

ではでは~。

コメントは受け付けていません。