ムックル~。ムックル~~!?

sbムックル
「ヴォフ!?」
 
 
kusakaHey! Yo! ☆ミ(/ ̄^ ̄)/「スタッフブログ」をお読みの皆さん、どもです!!!
アクアプラスのサウンドプロダクションマネージャーの くさか です。

不安定な神様」ご好評頂きありがとうございます!!(/^▽^)/

先日、「奏楽の宴」の審査を下川をはじめサウンドスタッフ7名勢ぞろいでおこないました。
ご投稿いただいた皆様、ありがとうございました。(*≧∇≦)/
次、第2回を開催することがあれば、もう少し賞を増やしたいと思います。(;´▽`A“
投稿動画がこちらで一部掲載されています。是非ご覧ください!

それはさておき、最初の写真ですが、今回イベントで販売されるムックルのぬいぐるみです。
後ろ姿のこの曲線。まるで疲れたサラリーマンのような・・・ヾ(~∇~;) 、これぞムックルです!!
是非ココポと一緒にいかがですか?
先ほどSuaraさんがぬいぐるみ2体を抱きかかえながら「うちの子にならないかい?」と言っておりました(笑)。

さて、あと3週間となりました「大アクアプラス祭」。
グッズ販売を含むタイムテーブル等の詳細は近日発表いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _;)m

そして現在、「20周年記念 アクアプラス・キャラクター人気投票」を行っております。是非是非皆様の中のヒーロー、ヒロインを投票してください!(=´ー`)ノ
今リストにないキャラクターも応募できますよ!
結果は11月28、29日に開催する「大アクアプラス祭」で発表いたします!!

チケット好評発売中です!!
「うたわれるもの 偽りの仮面」しか知らないよ~って人も、この機会に是非遊びに来てください!!( v^-゚)

それでは、またよろしくおねがいしま~~~っす!!あざ~~っす!!☆ヽ(▽⌒*)

投稿日: 作成者: webmaster

コメントは受け付けていません。