月別アーカイブ: 6月 2015

「祭」ということで!

Hey! Yo! ☆ミ(/ ̄^ ̄)/「スタッフブログ」をお読みの皆さん、どもです!!!
アクアプラスのサウンドプロダクションマネージャーの くさか です。
「うたわれるもの 偽りの仮面」連撃動画の最後に出てきたあのキャラクターとひげの形が同じでした!!
 

さてさて、思えば前のブログから約1か月。
更新のタイミングを逃しておりました、申し訳ございません。
 

ということで、いろいろ書いておいた話題をすっ飛ばし……
「うたわれるもの 偽りの仮面」のOPムービーが公開になりました!!
みなさんご覧いただけましたでしょうか?
アクアプラス20周年記念作品「うたわれるもの 偽りの仮面」よろしくお願いいたします!!(* ̄∇ ̄*)
 

さて、そんな20周年つながりで……
「大アクアプラス祭」のチケット2次先行の受付期間も来週6月22日までです。
まだイベントがあることを知らない方もたくさんいらっしゃるようなので、周りの方にこんなイベントがあるらしいよ~って伝えてくださいね。
よろしくお願いいたします!!m(。≧Д≦。)m
 

「大アクアプラス祭」はその名の通り、「祭」がコンセプトにあります!
ロゴも「祭」をイメージして、櫓と提灯と太鼓が描かれています。
今度ロゴ制作者に、制作のときのお話も聞いちゃおうかな~……。(* ̄∇ ̄)/゜
 
話は戻りますが、「祭」ですよ、「祭」。「祭」といえば……、と考えまして。ヽ(~~~ )ノ
やはり祭りといえば屋台じゃないかということで、会場敷地内で食べ物を買って食べれるようにしたいな~と計画しております。( ´~)◇y
 
じゃあ、何の食べ物をやります?という話になり、われわれ探しました。いろいろな作品から食べ物のネタを。そうしたら、出てくる出てくるたくさん出てくる。
逆にいっぱいありすぎてどうするよ??って感じですよ、本当。ノ( ̄0 ̄;)\
 
ということで、ただ今関係各所のご協力のもと企画しておりますので、みなさん、続報をお待ちください!!(≧∇≦)b
 

それでは、またよろしくおねがいしま~~~っす!!あざ~~っす!!☆ヽ(▽⌒*)

投稿日: 作成者: webmaster 「祭」ということで! はコメントを受け付けていません