ついに司会決定!!

ども! 広報やってます川上です!
今回はイベントで販売するグッズに関して書こうと思います。

と、その前に「トークステージ」1日目の司会が決定しましたので、お知らせいたします。
司会に決定したのは「伊藤静」さん、「佐藤利奈」さんのお二方です。
お二方から司会をするにあたっての意気込みコメントをいただきました♪

伊藤静さん

ap_itoushizuka
20年前、私は中学生でした。
歴史あるアクアプラスさんのお祭りに、司会という立場で参加できるなんてHappyすぎてキンチョーします!(笑)
みんなで楽しみましょう!!

佐藤利奈さん

ap_satourina
私も中学生でした(笑)
皆さんはいくつだったんでしょう!?
年齢も性別も違うたくさんの方がアクアプラスさんのお祭りに集う……なんだか運命的ですね!
静ちゃんと一緒に盛り上げたいと思います!
当日、お会い出来るのを楽しみにしてます♥
 
写真撮影:【RYOJI FUKUOKA】

お二方ともアクアプラス作品のヒロインを複数担当していただいているので、アクアプラスのことならお任せですね! 皆さん、トークイベントお楽しみに!
……果たして2日目の司会は誰になるのか? 発表をお楽しみに!

では、ここからはグッズの話を少し。

公式パンフレット

公式パンフレットですが、すごいことになってます!
司会をしていただく「伊藤静」さんや「佐藤利奈」さん達の写真ありのインタビューや、
対談は
・「小山剛志」さんと「浪川大輔」さん
・「種田梨沙」さんと「加隈亜衣」さん
の豪華二本立て。
さらに、
アクアプラス作品ではおなじみの声優さん何十人ものコメントも載っています!

AQUAPLUS 20TH ANNIVERSARY GUEST BOOK[GIFTS]

20周年ということで?200名以上の作家の皆さんに参加していただきました!
(参加していただいた皆様ありがとうございます!)
色々な弊社のキャラが描かれていますよ~♪

目覚まし時計

もちろん、この為だけに新たに音声を収録しました!
いくつもの台詞が入っていますので、購入された方はじっくり聞いてください。

カプセルトイ(缶バッジ10種)

各声優さんにご協力いただき、サインを書いていただきました。
…直筆なので当たる確率は高くはないのですが(^^;
当たった方は大事にしてくださいね!
 
 
イベントで販売するグッズですが、現状通販するかどうかは未定です。
決まりましたら改めてお知らせいたします。
あと、恐らくですが、多くの方が購入できるように限定数を設けたいと思っています。こちらも決まりましたらお知らせいたします。

皆さん、イベントぜひ来て楽しんでくださいね~♪

投稿日: 作成者: webmaster

コメントは受け付けていません。