カレーはみんな大好き!?

Hey! Yo! ☆ミ(/ ̄^ ̄)/「スタッフブログ」をお読みの皆さん、どもです!!!
アクアプラスのサウンドプロダクションマネージャーの くさか です。

今日から配信になりました「来栖川重工presentsメイドロボ3姉妹 ラジオはじめました リターンズ!私達が大アクアプラス祭に出られないのはおかしいのれす!!

まず、タイトルが長い!!!!!!!ヾ( ̄0 ̄;ノ

「大アクアプラス祭」の魅力を存分に伝えていただいてるラジオです!!

収録では、このみの必殺カレーを皆さんにご試食していただきました。
そのカレーがこちら。ρ(・・。)

カレーr
 
 
とにかく具が大きい!!σ(~~~、)
見ていただくとわかるとおり、ジャガイモが存在感のある大きさです!
お味はみんなが食べやすい辛さになっています。
なんたって、「お母さん直伝!!このみの必殺カレー」ですから。
 
 
20周年記念 アクアプラス・キャラクター人気投票」も引き続き行っております。
毎日1キャラ投票できますので、あなたの推しキャラ!応援してください!!\(*^▽^*)ノ


 
 
お問い合わせの多かった、グッズ販売開始時間を発表いたしました。
チケットをお持ちの方は午前9:00から。
チケットをお持ちでない一般の方は午前11:00から
グッズ販売列にお並びいただけます。
是非貴重なイベントグッズをゲットしてくださいね!!!( v^-゚)

ちなみにフードのご購入も、
チケットをお持ちの方は午前9:00から、チケットをお持ちでない方は午前11:00からになります。

グッズは欲しいけど、チケット持ってないよ~~って方。
安心してください。チケット好評発売中ですよ!!まだ間に合いますよ!!o(゚∇゚*o)
是非遊びに来てください!!

それでは、またよろしくおねがいしま~~~っす!!あざ~~っす!!☆ヽ(▽⌒*)

投稿日: 作成者: webmaster

コメントは受け付けていません。