グッズが盛りだくさん!!

Hey! Yo! ☆ミ(/ ̄^ ̄)/「スタッフブログ」をお読みの皆さん、どもです!!!
アクアプラスのサウンドプロダクションマネージャーの くさか です。

不安定な~神~様~♪っとくりゃ(笑)(^O^)/
ということで、好評発売中のアルバム「声」に続きシングル「不安定な神様」の発売も間もなくですよ~!

そんなSuaraさんをはじめ、上原れなさん、津田朱里さんのフィックス3姉妹で座談会をしていただきました~。
その内容は、イベントグッズの「AQUAPLUS 20TH ANNIVERSARY STAFF BOOK [MEMORIES]」に収録されておりますので、是非是非イベントグッズもよろしくお願いいたします。

3人が座談会終了後にこんなことをおっしゃっておりました。。。

Suara:話し出したらまだまだ止まらなくなるよね。
上原れな:こうなりますよね、絶対。
津田朱里:私は知らない新事実ばかりですごいなぁって思いました。

前回の「WHITE ALBUM2お疲れ様本」のインタビューにつづき、今回の座談会もインタビュアーとして参加させていただきましたが、約2時間しゃべりっぱなし。。。
ということで、6割以上カットになってしまいました……。関係者の皆様すみません。
とういことで、どこかで公開できたらいいなぁ~と思っていたり思っていなかったり。

また、その他グッズのデザインも順次公開されています。

『大アクアプラス祭 20TH ANNIVERSARY』イベントパーカーですが、弊社のグッズ担当が実際着てみました。それがこちら!!

パーカー

はい、毎度おなじみボケてます。。。
Lサイズですが、イメージよりも大きい印象です!!
オイラが着るならMサイズかなぁ。。。

チケットも好評発売中です!!
イベントパートも盛りだくさん!!ライブパートも盛りだくさん!!
グッズも盛りだくさん!!

それでは、またよろしくおねがいしま~~~っす!!あざ~~っす!!☆ヽ(▽⌒*)

投稿日: 作成者: webmaster

コメントは受け付けていません。