絶賛プレイ中の広報より(壁紙プレゼント)

絶賛、家でプレイ中の広報です!
久しぶりに家のPS3をゲームで動かしています(^^;
…普段はTV番組を見てばかりなんです。
 
明日から3連休なので、じっくりプレイしてくださいね。
…私はイベント出展のお仕事の為、この3連休中はほぼプレイできません(>< )
なので、プレイできる方がマジで羨ましいです!
 
…と個人の事情はさておき、せっかくの発売週なので、皆さんにプレゼントを!
といっても私からではありません(^^;
CGスタッフが『壁紙』を描いてくれました!
 
※リンクを右クリック→「名前を付けてリンク先を保存」等でダウンロードしてください
131101_tn16:10(1920×1200)ダウンロード
16: 9(1920×1080)ダウンロード
 5: 4(1280×1024)ダウンロード
 4: 3(1600×1200)ダウンロード

男性キャラばかりなのはティアーズらしいというべきか、それともスタッフの愛情?
ゲーム本編をプレイしていただければ、女性キャラの可愛さはもちろん、男性キャラのカッコ良さも感じていただけると思いますので、まだ購入されていない方はぜひ明日にでも購入してプレイしてくださいね!

コメントは受け付けていません。