本日発売!!

こんにちは、ディレクターの二宮一雄です。
お待たせいたしました、ついに本日発売です!
皆さんもうプレイされてますでしょうか?
まだの方はお店にダッシュを!
お店が近くにない、売り切れていた、レジで買うのが恥ずかしいという方も、ダウンロード版がありますのでご安心を!
ストーリー・ビジュアル面・戦闘パート・音楽等々どれも気合い入れて作っていますので、是非プレイしてみてください。
 
スタッフの方は落ち着きを取り戻し、休暇を取る人、別のプロジェクトに移動した人、残りの作業をしている人と色々です。
私はというと少しだけ作業が残っていて、今はWebにアップするキャラ紹介ムービーをせっせと用意していたりします。
(ずっとCOMING SOONでしたね。すみませんすみません><)
 
ムービーといえば、声優さんプレイムービーを公開中ですが、そちらの撮影現場に立会いました。
撮影は東京だったので、大阪から日帰りでw
え、PVは3週分あったって? それは三本ど…こ、こほん、大人の事情です。
カメラが止まっている間の会話も面白く、ずっと回しっぱなしにしたいくらいでした。
PVで紹介されているクレイトは個人的にかなりお気に入りです。
竜族は前作ではジジイでしたが、今作ではこんなに可愛い女の子に!
ゲーム的な部分では、他の味方キャラと違い、ふぁっふぁしているので戦闘時に水や窪地に進入可能です。
進路をショートカットしたり、近接攻撃キャラの届かない位置から攻撃したりできますよ。
システム的にも優遇されていますね!
他ではカリスがグリフォンに乗れば同様に飛行ユニットになります。

あと、公開されている女性キャラの中で唯一特典や壁紙になっていないアエミリアですが彼女の言動も好きです。
よく見ると美人さんですよ(失礼)
誰かアエミリアの大人の色気満点のサービスカット描いてあげて!
ギャップ萌えですよ、ギャップ萌え!

男性キャラではレリウスがいい味だしています。
イゼベル配下の帝国騎士で序盤から対立しているのですが、騎士の鑑の様なまっすぐな男です。
熱いです。燃えます。敵ながら天晴です!
プレイして頂ければ共感して頂けるのではないかと思います。

他にも魅力的なキャラがたくさんいて、それぞれに見せ場が用意されておりますので、最後までお楽しみください。
ボリュームがあるため、クリアには時間がかかると思いますが、一通りプレイされた後にOPムービーを見返すと色々発見があって面白いですよ。

コメントは受け付けていません。