たいけんばんありますよぉ~!

皆さんこんにちは。

ダントラ2体験版!配信されております!
皆様さわってもらえましたでしょうか~♪
是非是非、気に入っていただけましたら製品のほうもよろしくおねがいします~。

前の記事にもかきましたが、PlayStation®Vitaでは仕様上、体験版がプレイできなくなっておりますので、申し訳ありませんがご了承くださいませ~。
【2013.5.1追記】4/30より、PlayStation®StoreにてPS Vita互換対応の体験版をご利用いただけるようになりました。

製品版のほうは、問題なくバッチリいけますので、PlayStation®Vitaでプレイ予定の方は、製品のダウンロード版をお待ちください~! よろしくお願いします!

さて、体験版をプレイされている方で、ちょっと聞こえてきた話について、注意事項がありますのでお伝えしたいと思います。

お持ちの、PSP®のアナログスティックがへたってきていたりなどで、アナログスティックがちょこっと入力されたままになっていたりして、ダンジョン移動がスムーズにいかない場合があるようですー。
アナログスティックを動かすと、右上のミニマップがスクロールして見られるのですが、その状態になっていると、うまく移動ができません。
そういう場合、アナログスティックをぐりぐりっとやって、ちゃんと中心にもどしてみるとかすると、良いかとおもいます。
症状がひどい場合は、修理など検討されたほうが良いかもですー。

それだけというのもなんなので、急遽PlayStation®Vitaでテストプレイしているところを、自前のスマホちゃんで撮影してきました!
↓こちら
スクリーンショット1

スクリーンショット2

スクリーンショット3

スクリーンショット4

いやー! かなーり綺麗です!
予想以上に綺麗だとおもいます!
写真なのでいまいち伝わりづらいかもしれませんが、しかもスマホのカメラですし……でも、だいぶ綺麗なのは分かっていただけるんじゃないかな~と思います!

……た、体験版はできないんですけども(汗)ぜひとも製品版のご検討をよろしくおねがいいたしますーー!!

コメントは受け付けていません。