すくりーんしょっととくしゅう

皆さんこんにちは。

今日のために、かいはつぶろぐで書いていた内容は、まだ言っちゃダメ!と広報検閲が入りましたので、また後日……ということで。
今回は、急遽スクリーンショットをいくつか録ってきたものでも見ていただいて、お茶をにごs……ゴホゴホ。

今回から追加になった、開発での通称「FEV」です。
ダンジョン探索中に、時々パーティメンバーがつぶやいたり、相づちうったりしてくれます。
この間も自由に歩いたりできますよ!
2011_0101_0153_00

料理スキルを使おうとしているコネット。
前の声優さんのプレイしてみた動画でも、佐倉さんに人気だったスキルですw
2011_0101_0149_57

ダンジョン探索中に持っていたアイテム。
ちなみにこのセーブデータは、自分がテストプレイしていたやつの状態そのまんまです。
クロワッサンを半端に沢山もってますが、ソートすればちゃんとまとまります。
2011_0101_0151_57

レバーです。
引くと、どこか遠くで何かが開いたような音がするアレです……。
2011_0101_0154_34

最後は、購買部の商品ラインナップ。
2011_0101_0020_46
クロワッサン
味方単体のHPを回復(小)する。
デニッシュ
味方単体のHPを回復(中)する。
ベーグルサンド
味方単体のHPを回復(大)する。
ガトーショコラ
味方全体のHPを回復(小)する。
ザッハトルテ
味方全体のHPを回復(中)する。
魔力の実
TPを回復(小)する。
妖精リンゴ
TPを回復(中)する。
ハルニレの葉
状態異常を一つ回復する。
フミルィルの蜜
全ての状態異常を回復する。
ムィ・コゥーハの霊薬
「戦闘不能」状態を回復する。
祈祷の鈴
全ての能力低下を正常値に戻せる鈴。
懐中電灯
フィールドを明るく照らす。
携帯非常口
フィールドから脱出する。

ではまた次回お会いしましょう♪

コメントは受け付けていません。