今日は盛りだくさん!

雪菜の着替えシーンきたー!! ●RECっと…
おっと…アニメ「WHITE ALBUM2」の第2話をニコ生で観ながらこれを書いております。
(ま、ホントはタイムシフトで観てますのでコメントは打てませんが)
 
こんにちわ。雪菜派の磯田です。
 
 
本日はいろいろティアーズ2関係で動きがありますよ~。
 
まず、体験版の配信開始です!!※公開終了しました。
もうプレイして頂いてると思いますが、いかがでしょうか?
プレイして気に行った方は是非、購入お願いします!!!
 

そして、本日発売の週刊ファミ通さんに本作の記事が掲載されています!

今回はチェーンコンボや協力攻撃の紹介がされていますのでチェックお願いします~。
他にも、カスタムテーマをダウンロード出来るプロダクトコードも付いてたり、声優さんのインタビューコーナー「音どけ」では、エリッサ役を演じて頂いた、佐藤利奈さんのインタビューも乗っていますので、そちらもよろしくお願いします!!

余談ですが…、
佐藤利奈さんといえば、PS3版「WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-」で如月小夜子も演じて頂いてます。
小夜子のスクリプトは当時僕も担当していたのですが、もう3年前以上ですか…。日が経つのが早すぎます…( -_-)

さてさて気を取り直して、今回のブログでも小さな動画を用意してみました。

今回の動画はファミ通さんで紹介されている技の紹介をしたいと思います。

というわけで、まずは、ハミルのチェーンコンボからどうぞ。

どうでしょう?カッコイイでしょ?
こんな感じのコンボがいろいろ用意されていますので、是非叩き込んでやって下さい!

次にクレイトの魔法サウルの必殺技です。

乱舞系はやっぱり熱いですね!
クレイトの獅子王のダメージもパないですので、ここぞという時にぶっ放しましょう!!

その他、詳細はぜひファミ通本誌を読んでみて下さい!
(本誌では別の技の紹介がされていますよ!)

さて、今回はこのへんです。ではでは。

コメントは受け付けていません。