声優プレイムービー・TVアニメ一挙放送!!

久しぶりの広報です。
昨日・今日と立て続けに更新となりました。
昨日アップしました「システム紹介PV」はもうご覧いただけましたでしょうか?
まだの方はぜひ見てください!
ゲームの基本的なシステムの紹介だけでなく、ゲーム中のイベントシーンもいくつか入っていますよ~。

そして、本日は「ダントラ2」の時に好評を博した声優さんによるプレイムービーをアップしました♪
松岡禎丞さん(ハミル役)、間島淳司さん(ディオン役)、矢作紗友里さん(クレイト役)のお三方にプレイしていただきました。

最後にですが、10/14(月)にニコニコ生放送で一挙放送されるTVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」に関する情報をお伝えいたします。
全26話とボリュームたっぷりですが、祝日なので、皆さん見れますよね(^^;
今回の一挙放送にあたり、番組冒頭等で

大川透さん(アロウン役)
石井真さん(アルサル役)
松岡禎丞さん(ハミル役)
のお三方による番組紹介?(音声のみ)があります!

アニメ本番中に流れる訳ではないので、オーディオコメンタリーとも違うのかな…?
どんな内容なのか実際に聞いてみてくださいね!

「ニコニコアニメスペシャル「テ​ィアーズ・トゥ・ティアラ」一​挙放送」はこちら

コメントは受け付けていません。