アマムニィ

Hey! Yo! ☆ミ(/ ̄^ ̄)/「スタッフブログ」をお読みの皆さん、どもです!!!
アクアプラスのサウンドプロダクションマネージャーの くさか です。

先週は皆様、ニコニコ生放送「アニメぴあチャンネル」ご覧いただけましたでしょうか?
おかげさまで入場者も5000人に迫る勢いで、コメント数も1万5千件を超えたということで、ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!(*≧∇≦)/

さてさて、ニコ生にも登場しました「アマムニィ」ですが、
試作第一号こちらです!!

image2

ご出演いただいた加隈亜衣さんのツイッター(@aimausu)にも写真を載せていただきました!

現場に弊社のアニメ担当でもあり、ラジオをお聞きの方にはおなじみの望月もおりまして、
「アマムニィの巻き方はガレット巻きだから」と言われました。
ガレット……巻き……?

今回の試作第一号は巻き方はクレープ風の巻き方でした。
理由は中身が見えるから!! だと思います。
味はおいしいとみなさまに言っていただきまして一安心!(;^_^A

ご出演いただいた種田さん、加隈さんをはじめ、
現場にいた方々からもご意見を頂戴しました!
代表的なところとして、
「手に持って食べやすいように、持ち手があった方がいいのでは?」
「刻んだお野菜がこぼれてしまうから大きい葉の方がいいのでは?」
「上の皮をもう少し余らせて包めれば、食べやすくなるのでは?」
などなど。
参考にしつつ完成させていこうと思います!!

みなさん是非イベントで食べてみてくださいね!!(≧∇≦)b

それでは、またよろしくおねがいしま~~~っす!!あざ~~っす!!☆ヽ(▽⌒*)

投稿日: 作成者: webmaster

コメントは受け付けていません。