リハーサル始まりました。

Hey! Yo! ☆ミ(/ ̄^ ̄)/「スタッフブログ」をお読みの皆さん、どもです!!!
アクアプラスのサウンドプロダクションマネージャーの くさか です。

しばらくぶりのご無沙汰でした。ブログ書かずにおりまして、すみません。m(_ _)m
さてさて、思えば前のブログから約3か月。
ん~、色々有りました……。
 
それはさておき、まずは「うたわれるもの 偽りの仮面」が発売になりました。
もうゲームをプレイしていただけましたか?
そして、アニメも始まりました!!
来週にはSuaraさんのアルバム「声」も発売になります!!
目白押しです!! たたみかけです!!(* ̄∇ ̄*)
 

さて、そんなこんなで……ようやく「大アクアプラス祭」も本格始動して参りました!!
 
「大アクアプラス祭」のチケット一般発売も始まっております!!
まだ迷っていらっしゃる方、もうここまでのメンツが集まる機会はありません!!
ってか集められません!!
 
そして、バンドリハーサルが始まりました。
もう大変ですよ、各日普通のアーティストライブ並の曲数をやるんだもの。
ライブ単体でも成立するやんと思ったり思わなかったり。
せっせと30曲以上譜面を書いたのですが、
まだこれでも全曲書けていないという事で焦っておりますノ( ̄0 ̄;)\
 
また、10/8はニコニコ生放送「アニメぴあチャンネル」に、大アクアプラス祭にも出演される、種田理沙さんと加隈亜衣さんが出演されます。
コチラも是非要チェックっすよ!(≧∇≦)b

それでは、またよろしくおねがいしま~~~っす!!あざ~~っす!!☆ヽ(▽⌒*)
 
リハーサル風景

投稿日: 作成者: webmaster

コメントは受け付けていません。