イベント2日目の司会も決定!!&お荷物発送のお知らせ

ども! 広報やってます川上です!
ついに今週末「大アクアプラス祭」開催です!
段々寒くなってきていますので、防寒対策を忘れずにお越しくださいね!

先日、1日目の司会をお知らせいたしましたが、2日目の司会もついに決定しました!
司会をしていただくお二方の意気込みコメントをどうぞ♪

儀武ゆう子さん

ap_gibuyuuko
アクアプラス作品では飛べない鳥でお馴染みの私が、ついに羽ばたく時がやって来た!
業界の至宝が一堂に集まるこのイベントを、司会としてしっかりと纏めて、いける気がしない……。
だって私の司会人生の最多の出演者数ですよ、コレ……。
村瀬くん! 一緒に頑張ろう!!

村瀬歩さん

ap_muraseayumu
MCという大役を任されてありがたい反面、正直今からドキドキしていますが精一杯祭を盛り上げたいと思います!
皆さん、よろしくお願いします!

村瀬さんは昨日から配信している「継うたわれるものらじお」で少し情報が出ていましたが、司会だけでなくもう一つの一発ギャグ披露も期待しています!

お荷物発送のお知らせ

本日、ヤマト運輸さんの宅配受付実施(とらのあなブース)のお知らせを掲載しました。
また、新たなスマホサービスを活用した発送が可能となります。
荷物が多くて持ち帰れない方はお気軽にご利用くださいね!

投稿日: 作成者: webmaster

コメントは受け付けていません。