伝説のお二人からのメッセージ!!

Hey! Yo! ☆ミ(/ ̄^ ̄)/「スタッフブログ」をお読みの皆さん、どもです!!!
アクアプラスのサウンドプロダクションマネージャーの くさか です。

今週末ですよ!「大アクアプラス祭」!!

というわけで、先週の「中山愛梨沙」さん、「池田春菜」さんに引き続き、このお二人からもメッセージをいただきました!!

「AKKO」さんからのメッセージです!!

まさかこんな日がやってくるなんて、まだ信じられないでいます。
お気に入りのアクアプラス曲を、皆さんと一緒に奏でられる時間を楽しみにしています。
応援よろしくお願いします!

 
そして、「中司雅美」さんからのメッセージです!

中司です。リハに行って来ました~(@゜▽゜@)
生バンド、いいですね~♪
ただピアノを弾きながらじゃなく、マイクを持って歌うことに慣れてないので、
本番棒のように突っ立ってしまわないかとちょっと心配(笑)
イヤモニも初めてで何だか変な感じでした。
本番迄に慣れると言うのは難しいとは思いますが、
なんとかしっかり歌をお届け出来るように頑張りたいと思いますp(*`・∀・´*)q
バンドの皆さんもにこやかな感じの方々ですし、
リハでお会いできたSuaraさんとAKKOさんとも打ち解けることが出来ましたし、
楽しいイベントになりそうな予感☆
楽しみにしてて下さいね♪♪

お二人ともありがとうございます!!
このメッセージを読んで「本当にこのお二人のステージが見れるんだ……」と、感慨深くなる今日この頃・・・。

え?このお二人出られるの~~?見たい!!!!という方。
安心してください、チケット好評発売中ですよ!!

そしてお待たせしました、フードメニューのお値段が決まりました。
また、各フードには特製ホロカードが付きます!
全部並べるとこんな感じですよ。

カード@

この機会に是非遊びに来てください!!( v^-゜)

それでは、またよろしくおねがいしま~~~っす!!あざ~~っす!!☆ヽ(▽⌒*)

投稿日: 作成者: webmaster

コメントは受け付けていません。