「協力攻撃」の動画をご覧下さい!

どもー、広報です!
昨日から体験版が配信開始されましたね!
ネットを見てみるとすでにクリアされた方もいらっしゃるようですね。
まだの方はぜひプレイしてください!
明日から休みなので、のんびりとプレイできますよ~♪
 
昨日発売の週刊ファミ通さんで本作の紹介をしていただいてますが、その中の一つ、「協力攻撃」の動画をまだ皆さんにお見せしていなかったので、撮ってきました!
主人公であるハミルとタルトの技です。
強力な協力攻…ごほん! 強力な攻撃なので強敵にはこれで対抗しましょう!
もちろん、他のキャラにも協力攻撃がありますよ♪

発売までもう少し、待っててくださいね!

コメントは受け付けていません。