PV公開! 見てね!(補足あり)

こんにちは。PMの磯田、連投です!
 
それはさておき、本日「プロモーションムービー 第2弾(システム紹介)」が公開されました! わ~!! パチパチパチ。
 
ナレーションも入って、長さも10分くらいある気合いの入ったPVになってるので、ぜひ見て下さい!!

本PVはシステム部分の紹介がメインになりますが、イベントシーンの紹介も入っていて盛りだくさんな内容になっていますので、このPVを見てもらうとTTT2のゲーム部分がどんな感じか解って貰えると思います。

ですが…、

このPVでは紹介出来なかった要素があるので、今回はここで幾つか紹介したいと思います。

1個目は「勧誘」で!!

テキストで説明するより動画を見てもらった方がいいと思うので、まずどぞ~。

ようは青い帯状の円に止めればOKです!簡単ですよね。(ホント?w
そして、勧誘したモンスターは頼もしい仲間として一緒に戦ってくれます。(裏切ったりもしますがw)

2個目は、勧誘したモンスターにも制限はありますが「乗る」事が出来ます!
その動画がこちらです。

乗った場合の特性なんかは象に乗った時と同じですが、空を飛んでる敵を勧誘し乗ると、普段は移動出来ない所にも行けるので攻略が一気に楽になるかも!?

さて、今回はこの辺で。ではでは~。

コメントは受け付けていません。