らふでざいんげっと2!

皆さんこんにちは。

なんでも、「タイトルの一部に『唐揚げ』を入れるとなんでもおいしくなる」という情報をちょっと小耳にしました。
ふーん……。

「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの唐揚げ」
……なるほど!!

さて……
先日アップされました、米澤円さんと佐倉綾音さんによるダントラ2プレイ動画はご覧いただけましたでしょうか?
まだの方はぜひこちらや、こちらの紹介記事からご覧になってみてください!
声優の皆さんのはっちゃけぷりがすごく楽しかったですwww
ここではネタばれ防止のため、あまり触れないようにしておきます。
3/28の発売日に向けて、第三回まで順次公開されますので、是非楽しみにしていてください。

さて、今日は再び、原画マンのところから設定画をゲットしてきました。
こちら↓

ユーニ設定画

酒場の歌うたいユーニの設定画です。
いまと少し雰囲気が違う感じでしょうか。色もだいぶ違いますね。
色については、髪の色とか、割と決定までに難航したキャラクターでした。
左上のほうには、なんか怖い目つきの人が描かれてたりします……誰なんでしょうね、アレは。
右上のほうは、セリフが書かれています……。
えーっと…「魔人だってミミズだって生きてるんですよ!」
……。
え、えーと……はい。そ、そうですよね!!

設定画のところでは、原画マンがこうやって自分で言いそうなセリフをあてはめて、表情ラフとかを描かれることが多かったりします。

では今日はこの辺で。
近いうちに、また開発でのプレイ動画もお見せしたいと思ってます~。
それではさようなら~♪

コメントは受け付けていません。