こうりゃくぼんがでるようです!

皆さんこんにちは。

お久しぶりです! もうすこしで発売から一ヶ月が経とうとしています。
クリアまでいかれましたでしょうか~?
とりあえずクリアまででも、十分に満足いただけるボリュームだと思いますが、気に入っていただけたら、クリア後もバリバリ遊んでもらえるように異界など用意してありますので、是非是非楽しんでみてください。

前作にあたる「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」をプレイなさった方でも、結構歯ごたえを感じていただけているかと思います!
まだクリアされていない方も、コツコツレベルを上げて、いろいろスキルをとって、鍛冶屋さんで強化していけば、ぐんと楽になるはずですので、頑張ってみてくださいませ~。

スキルも、迷ってなかなかポイントふれない方もいらっしゃるかと思いますが、レベルリセットできるレベルの節目である、15、30、50で気楽にリセットしてスキル振りなおしやクラスチェンジできますので、バンバンふってみるといいと思います。
装備も、鍛冶屋さんが出てきても、もっといい装備になってから強化しよう……とか考えてしまいがちですが、一部装備だけでも気楽にちょこちょこ強化するとかなり強くなります!
鍛冶屋では封印書を使いますが、低レベルの封印書は、弱い装備しかプラスの値が増えないので、割とつかっちゃって良いと思います!
詳細は以前のぶろぐ記事の⇒こちら

……などなど、まだまだダントラ2! 迷子になってるんです! 敵が強いんです! もう心折れたんです!!
という方々に朗報!!

今週末の4/27! エンターブレインさんより攻略本がでます!!

9784047289437

表紙は、みつみ美里先生による描き下ろしです。
中央のスフレが目印!!
やっぱトレジャーハンターということで、お宝情報満載の攻略本の中央を飾っているのでしょうか!?

みつみ先生が記念にコネットのイラストを描いてくれているようですので、攻略本発売の頃にこのかいはつぶろぐでお披露目させていただこうとおもいます。

それではそれまでまた!

コメントは受け付けていません。